今だから書ける、私の乳癌体験記

乳癌の告知から7年経ちました。術前化学療法を経て手術。半年後に肺転移。肺癌手術。その半年後に又、肺転移、再び抗がん剤治療。その後、3回目の手術。

半年ぶりの診察日

久しぶりに更新します。

この体験記を書いてから半年近く経ちますが、

アクセス数を見ると毎日大勢の方が読んでくださっているようです。

ありがとうございます🤗

 

この病気は人それぞれ全て違うので、

お役に立っているのかどうかはわかりませんが、

こういう幸運な人間もいるという事が、

少しでも励みになったらいいなぁと思います。

 

f:id:yamaboushitan:20160516222334j:plain

 

今日は、半年ぶりの診察日でした。

触診の後、先月受けた CTと、骨シンチ、マンモ の検査結果を聞きました。

絶対大丈夫だろうとは思っていても………

いつも結果を聞くときはチラッと良くない事を想像してしまいます。

 

結果は…「全て問題なし!」  でした。👌🏻

 

最初の手術から丁度7年、3度目の手術からは5年半経ちました。

 

今後はCT検査は1年に一度で良いことになりました。

 

本当に良かったです。